プロに依頼するということ

フェイスブックページの開設をあぽじらの伊藤さんにお願いしたところ、さくっと10分程度で形になり、あれよあれよと言う間に完成してしまいました。

 

専門家に何かをお願いすると、当然費用が発生します。

お金がもったいないから自分で出来るなら調べてやってしまおう!

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、苦手なことを一から調べて、労力と時間を使って・・・・と考えたら、専門的なことはその道のプロにお任せした方が、時間を有効に使えると思いませんか?

 

私は、「お金は時間を有効に使うためのツール」だと思っています。

時間は限られています。

苦手なこと、嫌なことをしている時間はありません。

専門家にお任せして、自分の好きなことに時間を使う方がいいと思っています。

 

それだけではなく、専門家にお願いするのと素人が調べてするのとでは、当然クオリティが違います。

 

登記は、司法書士に委任せず個人で申請をすることもできます。

でも、司法書士にご依頼いただくと

 

 その登記をすることによって将来どのようなことが考えられるか?

 他に選択肢はないのか?

 

など、専門家ならではの視点でアドバイスをすることができます。

 

時間を有効に使うため、そしてクオリティの高いサービスを受けるために、専門家を利用しませんか?